Los Campesinos!

HMVにて。

ウィー・アー・ビューティフル、ウィー・アー・ドゥームド

ウィー・アー・ビューティフル、ウィー・アー・ドゥームド

The Spint BandとかThe KBCとかいろいろ試聴して買うかどうか決めようと思ってたのに、結局目的のものでちゃんと試聴できたのはカイザーチーフスのみ。聴かずに買ってもよかったけど、お金ないし、来週Bloc Partyだしー。
そのカイザーチーフスも結局買わなかった。嫌いじゃないんだけどなんか妙にしっくりきすぎでRadiohead以降ちょっとした冒険心に飢えた耳には物足りなかったー。あの店若干試聴機のセンスの質下がったよなー。
今日買ったいわゆるロスキャンはまだ聴いてないす。前のアルバムはナップスターで落として聴きまくってたんだけど、こないだ解約しちゃったし来月から聴けないんだよ。今度セールのときにでも買おう。
そういやスノパトも来週新作出るんだってね。
というわけで明日はSnow Patrolデー。