The Shock Of The Lightning


「せめてシングルが出るまでは」と敢えて積極的には聴かないようにしてたんだけど、超ウルトラハイパーボックスセット的なものも注文しちゃったし、我慢できずにYoutubeで聴いたんですが、すっごい好みなんですけどー!!!
AメロとBメロしかないと言っても過言ではなさそうなシンプルな構成だけど、こういうテンポ速い曲に乗ったリアムの声ってのが個人的に好きすぎるので、よってこの曲も好きすぎる、といった感じ。
これまた「アルバムが出るまでは」と敢えてオアシス断ちしてた反動もあって、最近バカみたいにoasisばっかり聴くようになってしまいました。
我慢できん!早くアルバム出ろ!