今日のDL

スリーズ,ファイブス・アンド・セブンス

スリーズ,ファイブス・アンド・セブンス

You Can Do Anything

You Can Do Anything

The Zutons、DVD付きが出るっていうから待ってたのにHMV行ったら普通盤しかなかった!そのままホッタラカシにしてたら配信されちゃった。
DONKEY (IMPORT)

DONKEY (IMPORT)

CSSはちょっと前にDLしてました。

あとWeezerの企画盤(Troublemaker)も落としたんだけどAmazonさんにありませんでした。


Apple、というかiTunesサブスクリプションサービスがはじまるかも、っていうウワサをききました*1
まぁたぶんデマなんだろうけど、これまでiTunesを毛嫌いしてた僕でも、サブスクリプションとか始まっちゃうとなるとさすがに検討せざるを得ないです。
でもそうなるとナップスターが…。もっと頑張れナップスター