無題

夏休みは終わりました。ちゃんと働いてます。「先輩が異動したがってる」っていうウワサを聞いてぐったりしてます。仕事上何の問題もないけど、先輩がやってくれてた事務的手続きを全部僕がやらなきゃならないとなると超めんどう。ぜひ残っていただきたいものです。

元同期が結婚するそうです。しかも同期同士で。同期同士で付き合って別れた人たちもいたんだけど、別れた後に同席したときの気まずさったら無かったので、今回結婚するって話になった人たちがうまくいったのは非常にうれしいことです。とてもおめでたい。


ていうか今日クロスビート立ち読みして知ったんだけど、Travisもう新作出すんですね。前作も大好きなわりにソコソコしか聴いてないってのに、はやくね?新曲とかフジでやったんかな?
その立ち読みしたクロスビートOasisの新譜の広告がデカデカと載ってるのを見て、ちょっと実感が湧いてきました。

なんか死ぬほどマンガを読みまくりたい、そんな気分。