ロスキャンペシーノスのボーカルの子(左)が可愛すぎる件

昨日とペースが違いすぎてちょー疲れてます。


ロスキャンペシーノスのボーカルの女の子が可愛すぎるんですが。ていうかみんなかわい。
ボーカルの子は「Death To…」のPV見たときからかわいいとは思ってましたが、実物見てぶっ飛びました。アレはやばい。いろんな意味でテンション上がりすぎて泣きそうになりました。

Los Campecinos!が終わってすぐにソニックに移動したおかげでThese New Puritansもラスト2曲だけ聞けました。


Blood Red Shoesは最前線で観れました!何というかもう意味わかんなかった!サイコー


全体的に聞き込み具合が昨日とぜんぜん違うので、盛り上がり方もぜんぜん違います。
ていうか観たかったのを立て続けに完璧な状況で見ちゃったせいで、若干燃え尽き気味。
デスキャブまでもたないかも…。