祭りの後

すいません、ここ数日のエントリは携帯から書いてたので型崩れとか書き損じとか多々あるかもしれません。気づいたら直しておきますのでご了承ください。


あっというまにサマソニ後2日経っちゃいましたが、例年に比べて日焼け(むしろ火傷)も筋肉痛もほとんどないのであっちゅー間に回復完了。今日なんかはただただヒマを持て余してました。
下にも書いてますが、実家に帰ってきてもやることがなさ過ぎてびっくりします。
知らぬ間に1匹から2匹、2匹から3匹へと増え続ける飼い犬のうち1匹(チワワ)に完全に敵視されてるようで、目が合えば5割程度の確率で吼えられます。
ただでさえやることがないのに、鳴き声がうるさくて落ち着いてテレビも見られません。
ネットをしようにも、PCがある部屋にはエアコンがないため長居できません。
出かけようにも足がないし、出かけたからといって直近で買いたいものはアルカリの単3電池くらい。
結局エアコンの効いた部屋でダラダラし続けることになるのでした。
こういう休みもたまには必要ですよね!ね?