はじめまして!

携帯をF906iに替えちゃいました!
厳密にいうと今まで使ってた携帯(W54T)はそのままに、新規で買い足したって感じですけどね!
何も905からほとんど変わってないFを買わなくても…って意見、ごもっともだと思います。だけどやっぱり、初めて友達が持ってきたF904iを見たときの「画面でかっ!」ってゆう衝撃は大きなもので、結局逃れることはできませんでした。
昨日ヨドバシで色んな機種を触りましたが、他人に薦めるなら間違いなくPを薦めます。


僕だけが感じたF906iの強烈な吸引力に耐えかねて買っちゃったのはいいんだけど、ドコモの携帯を仕事以外で触るのが初めてだけになかなか慣れません。ドコモどうこうというより、スライドから折り畳みへ戻ったギャップを埋めるのに苦労してます。キーボードに慣れてないせいでメールを打つのも一苦労、いちいち指が痛くなります。(キータイプへのレスポンスが若干遅い気もします…)。マスターへの道は遠い…。


今まで使っていたW54Tは、今解約すると「誰でも割」の2年縛りのせいで解約料が9000円以上かかってしまいます。二年縛りが切れる9月まで3ヶ月、最小の基本料を払ったほうが安く着くので解約せずにいますが、今まで使っていた番号をどうするのかを考えないといけないなぁと思っています。MNPで2in1の片割れにするか、そのまま消滅させるか。
正直、多生の違いはあるものの、メアドが変わっちゃうんなら電話番号が変わるのも似たようなものかなあとか思い始めてます。再来月までじっくら考えておきます。


とにかくこれで僕も本格的にドコモデビュー。時代の流れも何のその。高い買い物だったし、死ぬ気で使い倒すよー!