Weezer, The Music, The Fratellis, Radiohead

いっぱい買った。

曲順もめちゃくちゃなベストCDはどうも買う気になれないままスルーしちゃってたんだけど、RadioheadのDVDは持ってなかったし。観た事あるのばっかりだけど、いつでも観れるってのがいいんですよ。ですよ?ね・・・?
ブックレットくらいしか日本盤と変わらないっぽかったので輸入盤を買ったんですが、ケースを空けたらホントにDVDのディスクしか入ってなくて逆にびっくり。チラシとかは入ってても良さそうなもんだけど。


Weezer (Red Album) (Dlx) (Dig)

Weezer (Red Album) (Dlx) (Dig)

通称レッド・アルバム。先のことについて色々と噂があっただけに(解散?とか)、ちゃんとしたペースで新譜が出ることが本当に嬉しい。
先行で聴けた"Pork and Beans"がいかにもWeezerっぽくて、ブルー・アルバム、グリーン・アルバムに匹敵する名盤になりそうな気配がぷんぷんしてました。聴くのが楽しみすぎる(まだ聴いてません!)


他2枚。こちらもまだ聴いてないので聴き次第(&気が向き次第)感想とか書きます。

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

STRENGTH IN NUMBERS(3万枚生産限定)

Here We Stand

Here We Stand

*1

*1:あああああ、今はまぞう見て知ったんだけど、6/18にDVD付きで出るんじゃあああん!!!asin:B0017U0ARU