プレミアリーグ

マンUつえぇー!ギグスかっけぇ!
今年のマンUは総合力が高い!今日は若干ひやひやするところもあったけど、緊迫した空気をギグスがぶち破るってのがなんともドラマティック。あんたらサイコーだよ!


ていうかやっぱりサッカーは面白い!
最近になってプレミア観まくるようになったけど、録画じゃあんまり観る気にならないあたり、やっぱり「スポーツ観るなら生がいい」という原則のもと「その生放送が観たいときにいつでも観られる」という環境が大事なんだなぁと改めて思いました。
今シーズンは終わっちゃったけど、来シーズンはもっといっぱい観たいですね。


CL決勝もマンUチェルシーなんですよね?どっちも好きだからすごい楽しみ。イングランドあつすぎ。