はやくも

この休みは弟と飲みに行って、結局朝まで遊び明かしてました。
基本的にウチに客は招くことがないので食器からスリッパ、座る場所に至るまで来客用のモノがないんですよね。
そのうちカップくらいは揃えておこう。あとソファも買えればいいんだけど。


その他の話題。
エルレを観たいという友達と利害が一致したため、今年はNano-Mugenフェスに行く方向で調整することになりました。洋楽勢では今年はAshとSpace Cowboyが出るらしいです。
チケットが取れるかどうかだけが問題。ナノムゲンってぼぉーっとしててもチケット取れるのかなぁ?


遊ぶことばっかり考えてるせいで、早くも五月病発症中です。会社いきたくないよう。