飢えています

こないだ引越ししたとき、雑誌の処分がものっそい大変だった。
だから「もうロキノンクロスビートも買わない!これからはスヌーザーとクッキーシーンだけにする!」って決めたんだけど、雑誌を買わなくなると雑誌の後ろに書いてある新譜情報が読めなくなる。
そうすると、自然と新しい音楽に疎くなってきて、気付けば同じ音楽ばっかり聴いてる。
こないだは「Radioheadまじヤバイ」とか思ってたし、昨日は「Digitalismはいい」と思ってた。今日は「The Sunshine Undergroundひさびさに聴き直してハマりなおした!」とか、そんな感じ。年末にノリでケムズのベストを買って以来何にも買ってないし(たぶん)、最近はナップスターでもなんにもDLしていない。CD買ってないのはいいとして、ナップスターで何も落としてないのって、お金勿体無くない?
まぁでも、これはこれでいいのかな。