忙しいよ!

世間はクリスマスだってのに僕は3連休は友達の遊びのお誘いも断り、引越し準備をしたり、隙を見て不動産屋さんに書類を持ってったり、とにかくいっぱいいっぱいですよ!

部屋はだいぶ片付きました・・・たぶん。ゴミも出したし荷物作りもだいぶ頑張った。
残るはテレビ、HDDレコーダーとPC類のみ。こいつらがなくなったら引越しする前にヒマで死んじゃいそうだし、片付けはギリギリになっちゃうんだろうなぁ。
そろそろ「今年の年間ベスト10」とかやりたいんだけど、選んでるヒマも書いてるヒマもなさそう。InterpolとHivesは内定っぽいですけど、もうちょっと検討したいしー。


引越しについてはまだ業者は決まってないんですが、こないだネットから一括見積もりをしてみました。
8社くらい一括で見積もりできるサイトでやったんですけど、依頼した直後から見積もりメールとともに電話ラッシュでびっくり。ちょっとウザかった・・・。
市内の引越しだし、そんなにサービスに変わりはないと思うんだけど、最安20,000円弱から最高45,000円程度まで、値段に大きな差が。やっぱり大手業者は高くて、町の引越し屋さんて感じのところは安いみたいです。
とはいえ値段がここまで違うと安いところも怖いけど、高いところもボッタクリにしか見えなくなっちゃいます。そんなこんなでまだ決めかねてます。年末引越しに間に合わないかも。


明日からは業務引継ぎ開始です。もうホント仕事めんどくさい。早く引越ししたいなぁ。