忙しい!

いそがしい!
今日休みを貰って、マンションの管理会社へ保険の契約とかに行ってきました。新宿はいつ行っても都会すぎですよね。平日の昼間なのに人多すぎ。
新宿で15分ほどの契約を済ませた後、横浜行って不動産屋に手数料を払ってきました。
明日にも契約料を支払って、今週末から借り初めです。


と、焦って今週末(土曜日)から借りたはいいものの、引越し準備がぜんぜん進みません。
今日頑張って荷物をまとめまくったけど、まだ半分も片付いてません。この機会にいらないものを全部捨てちゃおうと思ってるんだけど、そうなるとゴミが出るわ出るわ。変に引っ掻き回したせいでウチがゴミ屋敷の様相を呈してきました。
引越し屋さんも手配しないといけないんだけど、今日知った情報によると、退職後は1週間までは寮に居てもいいとのこと。1月7日まで居てもいいんなら、年始に引越しするってのもアリかもしれない。でもそうなると、今週末から借りちゃったマンションはどうすんのよ、といろいろと苦悩中。
TODOリスト作ってやること整理しようかなぁ。


年末年始の急な引越しは大変です!要注意!


ヒマを見てCDとかも買ってきました。InterpolのライブEPとThe Chemical Brothersのお買い得パック(ベスト2枚組+ベストDVDのセット)。Star GuitarのPV観まくるぞ!