忙しすぎる!

ただいま引越し中、ideahoardです。移動の電車の中から更新してます。
この1週間もすさまじい忙しさでした。
業務の引継ぎを済ませ、本社行って退職手続きを行い、引越しの準備をし、どーにか今日の引越しに間に合うことができました。先週の三連休は世間がサンタと戯れる中、ぜんぶ引越し準備についやすことになりましたが、あのときやってなかったらたぶん間に合わなかったですね。


このあとは引越し先で荷物を引き取り、明日にかけてちょっと整理をした後、実家に帰ります。
来年には引越し元の大掃除をしなきゃならないし、家具は買い揃えなきゃならないし、まだまだやることは山積み。
正月気分が全くしない日々はもうちょっと続きそうです。