更新するのは先週以来?久し振りに随分サボった気がする。


課長に呼ばれて居酒屋で終電まで説得されてたのが月曜日。部長に呼出しをくらい、「退職日を先延ばしにしろ」と言われたのが先週の火曜日。
その前の土日で住むところを決めてきたことも合わせると、ここ10日程度で話が進みすぎて頭が着いて行けないです。ヒィ


水曜日。
部長の願いを聞き入れたことにするために形式上の入社延期の交渉を行い、当然のごとく却下される。
その旨を部長に伝える。


木曜日。
引き止めが無理と分かってからの会社の動きは素早かった!
さっそく部長が現場へ来てお客様へ事情を説明。
突然のことなので「マジありえねぇ、もうおたくとは一緒に仕事できねぇ」というコメントを食らっても仕方ないもんですが、担当者さんがちょういい人だったため最悪の事態は免れました。
とはいえさすがに困ったらしく、多少の小言は頂きました。すいませんでした。


金曜日。
前の現場の忘年会に参加。いまだかつてない規模で終電を逃す。
気付いたら25時前とか…。ないわ〜
土曜日が月いちの出社日ということもあったため、無理せずホテルで1泊することに。


土曜日。
東京にいるってのにいつもより起きるのが遅かった。
出社日なのに盛大に寝坊。
最後だからか、上司は見て見ぬふりをしてくれました。
午後からは忘年会でしたが、「諸事情」により欠席。二週間後にはいなくなるのに出られる雰囲気でもないわな。
前日からの疲れにより早々に就寝。


日曜日。
無理。疲れが一気に顕在化。
一日中休んでいたい衝動にかられ、サッカー見ながらダラダラする。
おかげで引越し準備が全く進まず。


これがわたしの一週間の仕事です。テュラテュラ(略


特に意味もなく明日有休を頂いてたんですが、うまい具合に片付けとかに使えそうです。
マンションの契約関係で新宿にも行かなきゃダメだったし、ちょうどよかった。


年末引越しに向けて、ここが頑張りどころですね!