Load Don't Slow Me Down

当然のごとく、帰りにOasisのDVD買ってきましたよ!
目の前の壁に貼ってるバカでかい2005年ツアーのポスターとそこに書かれた都市名を横目に見つつ、とりあえず1周。代々木が映ったときにはちょっとテンション上がりました。つーか日本の映像長くね?
マンチェスターでのライブDVDもついてるけど、これは結構前からネットで見れたアレですよね?画質がよさそうなのでちょっと期待してますが、目新しさはないかも。オマケにちっこいポスターとかもついてるけど、勿体無くて貼れないよ!
とにかくZenに落として通勤中に見まくり!

ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD]

ロード・ドント・スロウ・ミー・ダウン(初回生産限定盤) [DVD]

それにしても6000円は高いわー。一緒にプライマルのDVDも買おうか迷ったんだけど、こいつが高すぎたせいで諦めました。アマゾンだったら4400円。もしHMVでも4400円だったら間違いなくプライマルも買ったんだけどなぁ。