3連休のなかび

おつかれさまです。ideahoardです。
こないだ買ったCDに関しては、NBAはゴリゴリした感じが薄れてフツーになっちゃってたこと、Babyshamblesは聴いてるとどうしてもリバを聴きたくなっちゃうことから、どっちもあんまり聴けてません。まぁ時期が来れば聴きたくもなるでしょう。


木曜は会社の人と一緒に浜松町のおいしい焼肉屋にいきました。あんまり焼肉は好きじゃないんだけど、流石にイイ店だけあっておいしかったです。ただ、量が多くて結局最後には気持ち悪くなりました。
昨日、金曜日はウェブで引越し先探しをしてました。なんか探せば探すほど迷いが出てきて決まる気配が全くしない…。
ホントは不動産屋へ行って相談でもしようと思ってたんだけど、どこに住みたいかすら決まらないせいでそれすらできず、夕方からはふつーに服買いに行っただけ。引越しに進展なし。マズイなぁ。
今日は友達とアウトレットへ。シャツとカバンがほしかったんだけどいまいちいいものが見つからず、結局目的とは違うジャケットとマフラーを買って帰ってきました。カバンとシャツはまたその辺で買うことにします。


明日はまったり部屋の掃除。ゴミが多すぎて片付けが大変すぎる…。