NBA

日ごろめちゃくちゃに聴きまくるってわけじゃないんだけど、新作が出たら買うバンドとかありますよね。僕にとってNine Black Aplsはまさにそれ。デビュー作がNirvanaっぽさバリバリでしたがNapsterで聴けた新曲"Burn Faster"はちょっと爽やかめになっててビックリ。
アルバム全体ではどうなってるんだろう、と気になって早速買ってきました。まだあんまり聴いてないけど楽しみです。

ラヴ/ヘイト(初回生産限定特別価格)

ラヴ/ヘイト(初回生産限定特別価格)


ついでに今さらだけどベビシャンも購入。

Shotter's Nation

Shotter's Nation


なんか「最近仕事ヒマな感じだし、休み取るなら今のうちだよー」と職場の人に言われたので「じゃあ12/10とか休んでも大丈夫ですか?」とか気軽に聞いたらよゆーでOKが出てしまいました。
これで心置きなく12/9のダフトパンクにいける!あとは一人で行く勇気を準備するだけ!