ひとりぼっち

久しぶりにゆっくりめの目覚め。午前中仕事をお休みして面接に行ってきました。
面接官が顔見知りだったこともあり、面接は思いのほかあっさり終わりました。普段話さないようなマジメな話(自己PRとか志望動機とか)だったので変な緊張感はありましたが。
なんかもう今回の面接は通過を前提で考えてますけど、これで落ちてたら面白すぎです。
また面接とかあるのかなぁ。そろそろ何かやらかしそうで怖いんですが…。


午後からはいつも通りお仕事してました。一緒に仕事してた先輩が今日で退場です。明日からまた現場に一人取り残されます。ちょうアウェーです。仕事もロクに覚えていないアホウを一人で客先に出しちゃうウチの会社ってホント何考えてるんだろう。
こういう管理方法が僕の現在の転職活動につながってるんだけどな。あいつらホント何にも気付きゃしねぇ。
最低限の仕事はこなしつつ、面接とかもがんばりたいです。