いいお天気

…ていうか寒いよ!何が木枯らしだよ!寒いってば!
職場が変わってからせせこましいところに詰め込まれていることもあって、コートとか着てってもハンガー掛けすらないんですけど!これじゃあコートも着ていけねいよ!


結婚式の余韻を味わいつつ、気付けばもう週初め。もうちょっと温かい気持ちでいたかった。つらい。
最近一緒に働いてた先輩が何かと僕のことを気にかけてくれてホントーにありがたい。「仕事つまんねー」って愚痴ったことについても、裏でこっそり手を回していてくれたりとか。ホント嬉しい。けどもう今の会社は辞めるって決めちゃった後だけに申し訳ない気持ちでいっぱい。彼と一緒にお仕事できるのがもうちょっと早ければ状況も違ったのかもしれません。なんにせよいつかお礼をしないと。


明日は二次面接です。前回ほどじゃないにしてもちょっと緊張。がんばりましょう。