最近買いました

今月はマンガの発売日とか調べてなかったんですけど、本屋に行くたびに何かしら新刊が出てました。

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 2 (2) (ヤングサンデーコミックス)

ふつう。
×××HOLiC 12 (KCDX)

×××HOLiC 12 (KCDX)

日常話から離れてきてちょっとついていけなくなってきた。
ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

ヨルムンガンド 3 (サンデーGXコミックス)

キャラが多いんだけどどいつも個性的で覚えやすい。面白い。


あと昨日、友達に薦められて発売日直後に買いに行くも売り切れだったガンダムのゲームを買ってきました。

ガンダム バトルクロニクル - PSP

ガンダム バトルクロニクル - PSP

む、難しい…。アムロに殺されまくったかと思えば、今度はまた違うやつに殺されまくってます。ムズい。


っていうか、PSPが電源コード刺さないと動かなくなっちゃったんですよ。どうやら電池が壊れたっぽいので電池も買い換えました。

PSP専用バッテリーパック (2200mAh)

PSP専用バッテリーパック (2200mAh)

スタミナバッテリとはいえちょっと高くない?