寒くなりましたね

こんにちわ。最近ハイヴスばっかり聴いてます。出たてのころから旧作の曲と混ぜて聴いても違和感がないアルバムこそ、後々まで愛されるアルバムになると思ってるんですが、今回の新作はまさにソレ。旧作と一緒にプレイリストに突っ込んで、ランダム再生で聞きまくってます。


月末に向けて忙しくしてるうちに、気付けばもうすぐ今の現場の契約が切れてしまいます。そんでもって11月からまたわけの分からない現場に一人で放り込まれるわけです。
人間関係とかでややこしくなったこともあったけれど、基本的に今の仕事は楽しいし、できれば他とかいきたくないんだけどなぁ。
次の現場の作業が今とは全然違う上に、個人的に全く興味がわかないマネジメント関連の仕事ということもあり、モチベーションは完全に底をついてます。自社に対してはもはや不信以外の感情を抱いてません。近々辞めてやる!


とにかく10月中にやるべきことはきっちりやり遂げねばなりません。忙しい忙しい。