なんかちょっといそがしかった

昨日は新宿へ遊びに行こうか迷ってたんですが、結局横浜で友達とイベントの景品とかを買い、ごはん食べてダベってたら6時とかになっちゃったので断念。


今日は情報処理試験でした。日曜に普段より早起きとかホントありえない。毎回サボろうかと思うんですけど、サボると会社にバレて怒られるんですよね…。今日もしぶしぶ行ってきました。
昨日までどこでやるのか知らなかった、というか願書の封筒を開けてなかったことからも分かるとおり、今回もまったく勉強してません。試験も退出可能時間にすぐさま部屋を飛び出し、その辺りをダラダラ歩いてみたり、コンビニで買ったマンガを読んだり(これが面白かった!)、気持ちのいいお散歩タイムを満喫することができました。
午後も午後でダラダラと受験しましたよ。


でも正直なところ、思ったよりも簡単だったかも。セキュアド受けたんですけど、合格率が高いのも分かる気がしました。お給金が増えるので合格してる分には大歓迎なんですが。


来週も土日は予定が入ってるし、プライベートな買い物とかは今週中に済ませておきたかったなぁ。
明日はもう月曜かー。ちょうだるい。