ナップスターで

ナップスターいじってたらピペッツの新しいアルバムのDLが始まってました。早速DL。
取り立てていいとも思わないんだけど、やっぱサマソニのときのキュートっぷりが忘れられません。音聴いてるとついつい思い出してしまいます。
今週末にはフリーライブもやるんだとか。ヒマだし遊びついでに行こうか迷い中。
最近のナップスターで言えば、The Orbってグループのアルバムを落としました。詳しく知らないまま、「名前がテクノっぽい」とかそんな適当な理由で目に付くままに試聴してみたところ、予想以上にイイ感じ。掘り出し物。エレクトロでアンビエーントな感じ?よくわからないけど。
あとさっきShe Wants Revengeのアルバムも落としました。新譜が出ることすら全然知りませんでした。まだ聴いてませんが明日の通勤中聴きたいと思います。
ナップスター、こんなにすばらしいのに誰も聞き入れてくれません。そもそも友達に音楽好きがいません。僕の周りに「ナップスター最高!」って言っても「へぇ」としか返さないヤツラしかいないせいかもしれません。
そろそろMP3プレーヤーの容量が気になってきました。それでも僕は落としまくります。

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

ウィ・アー・ザ・ピペッツ

...the dream[日本語解説・ボーナストラック付き国内盤]

...the dream[日本語解説・ボーナストラック付き国内盤]

This Is Forever

This Is Forever