おいてませんでした

最近忙しくってヒィヒィ言っている中、何とか時間を作り意気揚々とThe Hivesの新譜を買いにタワレコへ寄ってみたんですが、探せど探せど見つからず。
知らなかったんですけどなんか11月に発売延期になってたんですね・・・。ハメられた・・・。
そのまま帰るのもシャクなのでUnderworldを、、、といつもなら言っているところでしたが、今日は普通に帰ってきました。
で、ウチについてナップスターで探してみたらふつーにUnderworldの新譜がDL可能になってたので早速DL。

Oblivion With Bells

Oblivion With Bells

Underworld自体熱く語れるほど聴き込んでるわけじゃないですけど、Born Slippyは脳みそがとろけるほど聴き込んだし、このアルバムに入ってるCrocodileもシングルがDL可能になった瞬間に落として聴きまくりました。普通に好きです。
DVD付きの特別盤にも惹かれたけど、値段がちょっと高かったしなぁ。