さまそに2日目

大満足。INTERPOL、最高過ぎました。今日のライブをおかずにあと1年はインターポールを聴いていけそうです。
あとまよった挙げ句に結局Travisを諦めてマキシモを観たんですけどこれが大当たり。会場となったダンスステージは彼らクラスのバンドとしてはありえないほどの空きっぷり。クラクソンズじゃ入場規制までかかったのに…。
なんかバンドに申し訳ない気になったものの、そのおかげですごい近く、かつ少人数で観られました。
会場からウチまで帰るのにトータル3時間強かかったこと以外は全体的にものすごい満足いくサマソニでした。
とても疲れたので二日目詳細についてはまた明日にでも。
ホント疲れた…。あと耳鳴りが収まらない…。