まんがまんが

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

それでも町は廻っている 3 (ヤングキングコミックス)

傑作認定。とうとう表紙がメイドじゃなくなったけど元からメイドマンガとは程遠いしなぁ…。
とはいえやっぱり面白い。ボケよし、ツッコミよし、下町人情系で温かみはあるし、何より主人公が「愛すべきアホ」ときたらもう絶賛するしかないじゃないですか!Tシャツのセンスも最高だし!
近年まれにみる一品です。このまま埋もれてるのは惜しいです。もっと広まれ!


NARUTO -ナルト- 39

NARUTO -ナルト- 39

ここ数巻物語の本流に近い部分で進展らしい進展があるし、停滞しまくってた頃と比べたら面白くなってきました。デイダラ死亡フラグが立ってるのが気になるところ。次が気になるってこと事態がいい傾向ですよね。