目標はしっかり持つべきです。

ここのところ仰せつかった仕事を言われるままにやってることが多かったんですが、どうにも作業の意図が理解できず、釈然としないまま仕事をしつづけてました。
「なにやってるんだかサッパリわかんねー」と日々モチベーション低下中だったわけですが、今日やっと大まかなゴールが見えてきました。もやが晴れたって表現がぴったり、多少やる気も出てきました。
人間関係やらなにやらでまだまだ問題は発生しそうな気配が漂いまくりですが、とりあえず仕事自体に対する気持ちはちょーっとだけ戻りました。最近の脱力感はホントに冗談になってなかったですからねぇ。
明日からもがんばります。


それはそうともうサマソニ今週末じゃないっすか!今日にはThe Sunshine Undergroundの新譜も売りに出てそう。明日辺りタワレコってみます。
仕事はアレですが音楽的にはテンション上がりまくりです。今回のメインはInterpol。海外のひとのブログなんかからコーチェラから8月最初のライブのセットリストを探し、本番で漏れがないように仮想セットリストを組んで予習しまくり。セットリスト組んでまで予習するのはOasis以来ですよ!あの人たちってライブはちょっと下手だけど、そういうところも含めて楽しみすぎです。


切符は買いました。けれど当日の所持品に不安があるし泊まるホテルも取ってない。ほしいもの、足りないものは挙げればキリがないですが、極論言えば服とかお金なんかはどうにでもなる。ホテルもなければ実家へ帰ればいいだけだし。
なによりもチケット、チケットだけは忘れないようにしないと…!