さいきん

最近何かと憂鬱なこと続きでぐったりきてました。すいません。
仕事の人間関係が主な原因ですが、さまざまな方に励まして頂き、多少持ち直しました。気難しい人と付き合うのはしんどいものです。でもいい勉強になりました。
そういうわけでもう大体大丈夫です。


今日は友達が家具を見たいというのでそれに付きあってきました。僕もでかいデスクが欲しくて今日いろいろと見てきたんですが、大きいお店に行くと机もいろいろあるものです。気に入る机もいくつか見つかりました。
机を買う前に部屋を片付けないといけないなー。


帰ってきてサッカー見てたんですが、アジアカップも今日で終わりましたねー。「ビデオに撮ってるから大丈夫」と途中まで別のを観てたんですが、決勝に進むことしか考えてなかったこともあり、3位決定戦の録画予約を入れてませんでした。結局観れたのは延長戦以降のみ。
「アジア杯だしまぁ優勝するだろう、最悪準優勝くらい」と何気に期待しまくってただけに、サウジに負けた時点でガッカリしまくり。そのせいもあり、あんまり盛り上がることは出来ませんでした。最後の最後で神の降臨を見れればもうちょっと楽しめたんだろうけどなぁ。
それにしても相手がサウジと韓国とはいえ、アジア杯で負けちゃいけないよなー。特に韓国相手に負けちゃあいけなかった。またあの人たちを調子付かせてしまいました。


明日はクリーニング取りに行くついでに選挙にもいってきます。まだ誰に入れるかちゃんと決めてないんですよね。これから選挙公報読んで考えます。