携帯のストラップ

なんかのCD(多分New Rhodes)買ったときにオマケでついてたストラップを愛用してました。こいつがそこら辺の100均で売ってそうなストラップ「New Rhodes」っていうロゴが入ってるだけというひじょーにシンプルなモノだったんですが、目立ちすぎないし結構頑丈だしでなかなか気に入ってました。
そんなストラップですがつい先日、カバンから携帯を取り出そうとした際に「ぶちっ」という音とともに千切れてしまいました。残念。


と、そんな絶好のタイミングでタワレコから贈り物が!!!


なんか当たった!!!


MyspaceでNoel & Gemのシークレットライブに当たって以来、簡単に応募出来る懸賞にちょくちょく応募してたんですが、どうやらタワレコメールマガジンにあった懸賞に当たったみたいです。ライブのチケットとかも応募してたのに、あえてこのタイミングでストラップがあたる辺り、なにかと中途半端な僕にぴったりな感じがします。もしくはナップスターを宣伝しまくったお礼ってやつですか?
このストラップ、携帯とかにヘッドフォンを指すときに使う平形プラグへの変換アダプタがついてるという実にすぐれた一品なのです!ぜんぜん使う気配はしないけど、「ない」よりは「ある」ほうがいいよね!?
せっかくなので愛用させてもらおうと思います。ありがとう神様!



こんなんももらいました。前から思ってたんだけど、このキャラけっこう微妙ですよね。