サマソニ、タイムテーブル発表

サマソニのタイムテーブルが公式サイト(モバイル)で発表になったようです。
ROCK★SHOW!さんのところで書かれてた情報を元にタイムテーブルっぽいものを作ってみました。大阪の分だけですが…。
http://spreadsheets.google.com/pub?key=pwBmOAzrI0_9QuKcu_IUGPA
実際には公演間の準備時間とかもあるので完全にこの票の通りというわけではないですが、参考程度にはなるかも?
(ちなみに東京のタイムテーブルはこちらにかかれてます)


そのタイムテーブルを元に、仮想行動計画を立ててみました。
まずは大阪1日目。

8/11(Sat) 大阪1日目 (タイムテーブル)

11:00 The Enemy
11:50 The Twang (ともにOcean Stage)
12:45 MSTRKRFT (Dance Stage、途中まで?)
13:15 The Polyphonic Spree (Sonic Stage)
14:30 The Fratellis
15:35 Bloc Party (ともにOcean Stage、途中まで?)
15:55 The Sunshine Underground (Dance Stage)
18:10 Kasabian
19:45 Arctic Monkeys (ともにOcean Stage)

MSTRKRFTとThe Polyphonic SpreeBloc PartyとThe Sunshine Undergroundがカブってます。完全にかぶるというわけではないものの、どちらかを諦めなければなりません。


続いて大阪2日目。

8/11(Sat) 大阪2日目 (タイムテーブル):title=タイムテーブル])

    • -

午前行動パターンその1
11:50 OK Go
12:40 Editors (Ocean Stage)

午前行動パターンその2
11:15 120 Days
12:15 The Long Blondes (Sonic Stage)

午前行動パターンその3
11:50 The Young Punx! (Dance Stage)

    • -

15:00 Digitalism (Dance Stage、途中までor諦める?)
15:35 Interpol (Sonic Stage、優先度高)
16:05 CSS
17:10 LCD Soundsystem (ともにDance Stage)

    • -

2日目トリ 行動パターンその1
18:25 Klaxons
19:45 Maximo Park (ともにDance Stage)

行動パターンその2
18:15 Modest Mouse
19:45 Travis

行動パターンその3(優先度低)
19:00 Sum 41

2日目は面白いほどにかぶりまくってます。午前中はOK Go優先なので多分Ocean Stageにいることになると予想。
午後は個人的に結構興味があったDigitalismCSSが、今回の僕的メインイベントであるInterpolと見事に重複。CSSなんてこないだ予習用として、Interpolと一緒にCDまで買ったってのに…。
そしてトリでMaximo ParkTravisがかぶっちゃってます。Sumとこの辺がかぶるのは予想通りだし、Maximo ParkTravisのかぶりも予想はしていたけどやっぱりちょっとはずれていて欲しかったなぁ。Klaxonsを見たいので、そのまま流れでMaximo Parkを観ることになりそうです。


そんなこんなで気付けばもうとっくにあと1ヶ月を切ってしまいました。いろいろと準備をし始めないといけないですね。