ナップスター再挑戦

持ってたけど"Still In Love Song"以外ほとんど聴く気になれなかったThe Stillsのアルバムを聴いたところ、意外に自分好みだったことに気がつきました。なんで今まで気付かなかったんだろう?
で、「そういえばこないだ新しいアルバム出てたし、それ買っちゃおうかなー」と思ったんですが、「衝動買いに2000円使うんなら、ナップスター登録すればよくね?」という結論にたどり着きました。
以前うまく登録できなくて挫折したナップスターですが、今回は何の問題もなくすんなり登録することができました。前は何で登録できなかったんだろ?


肝心のNapstarですが…。


やばいです。ちょーイイ感じです。
専用プレーヤーが重くてめっちゃ使いにくいのを別にすれば、曲はかなり多いしめっちゃ手軽にDLできるしで、想像以上に使い物になりそうです。さすがはNapstarといったところでしょうか。これはすごい。


そんなわけで、気になってたけど買う勇気がなかったバンドの曲なんかを片っ端から落としまくり。当分の間、音楽に溺れる幸福な生活を送れそうです( ´∀`)