最近マンガを買いたい衝動に駆られることが多い

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

とめはねっ! 鈴里高校書道部 1 (1) (ヤングサンデーコミックス)

最近多い「昼休みに立ち読みして気に入ったので購入」というパターン。モンキーターン描いてた人のマンガです。
青春系書道漫画という妙なマンガですが、実際ほのぼのしてていい味を出してます。


Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

Rozen Maiden (8) (バーズコミックス)

なんかすごい薄いです。
最終巻らしいですが、「冒険は続く!」的な、なんだかよくわからない終わり方になってしってます。いわゆる「大人の都合」?


とてつもない日本 (新潮新書)

とてつもない日本 (新潮新書)

最近本読みをしていなかったこともあり、それらしい本を購入。動機は「Amazonで売り上げ上位だったから」。
ローゼンメイデンと一緒に買ったのは偶然タイミングが被っただけで、ホントに特別な意図はないです。
明日から電車で読もうと思います。