タミフルまじすげぇ

病院でセンセーがおっしゃったとおり、タミフルを飲んだおかげで熱は37度前後まで下がりました。おかげで一日中、ベッドの上で「うーんうーん」と唸っているような事態は避けることができました。タミフルマジ特効薬。
裸足でウチを飛び出したりベランダから「アイキャンフラーイ!」とか言うこともありませんでした。あんまり何も怒らなさ過ぎてがっかりです。


そのタミフルのおかげで熱は37度に抑えられてるんですが、今日は一日中アタマに鈍痛を抱えてました。あと喉も痛かったかも。
一昨日の激・関節痛&寒気といい、昨日の鼻水&全身のダルさといい、一日ごとに症状が変わってるのがなんとも面白いところ。初日の関節痛を無意識でかばってたのか、変なところが筋肉痛になってたりしてそれも辛かったりします。


薬飲んで安静にしてれば今日くらいには会社にいけるんではないかと考えてたんですが、ちょっと甘かったようです。地味にしんどい。
明日にはもうちょい良くなってることを願ってます。