やっばい。超忙しい。

別にヘマをしたわけじゃあないんだけれど、普段の仕事っぷりがヘタレてるせいで上の人にチクチク言われたりして結構参った一週間でした。火曜にCD買いに行く予定だったのに、気付けばもう週末ですよ。アリエナイ。
そこそこに残業しちゃったせいで、月単位の契約時間をオーバーしそうってのもうるさく言われる原因なのかも。ウチのセンパイ(Aさん)を通して文句言われたりするんですが、直接言われるんであれば僕が凹んでればいいだけなので事は単純なんですが、センパイを通されるとセンパイにも迷惑がかかることになり、2重にへこまされるわけですが。
一仕事片付いたので先輩(Bさん)と飲みに行ってきたんだけど、来週はもっと酷くなりそうな予感。泣きそう。


やっぱり褒められると嬉しいけれど、しかられると凹みますよね。僕は褒めて伸ばす上司になりたい。そう思う今日この頃。