春分の日

春分の日ですよ。そろそろ春だなーって時期なのに、気候的には2月くらいに戻ったような寒さ。なんだこれは。
今日はちゃんと午前中に起きたんですよ。ペリカン便のお兄さんに起こされて、荷物を受け取った後、洗濯したりメシ食ったりして、午後には出かけようと思ってたんです。クツとCDを買いに行こうかと。
でもまぁ時間は12時過ぎ。ウチを出るにはちょっと早いし、もうちょっとダラダラしてから行こうと思ってゲームを始めたんですが、途中で無茶苦茶眠たくなってきたのです。それがだいたい15時過ぎくらい。
昼寝にはちょうどいい時間帯だったので、一眠りして夕方くらいに出かけようと思ってベッドイン。


…起きたら23時前。せっかくの休みをまるまる無駄にしてしまいました。


でもやっぱ、週の真ん中が休みってのは過ごしやすいもんですねー。今週は仕事が忙しかったり、ヘマして怒られたりもしてるんですが、それだけにこの中休みは助かります。
どようびまであと2日。なんとか耐え抜きたいものです。