先輩に飲みに連れてってもらいました

今日から備忘録、日記的なエントリにはカテゴリ名[無題]を振ることにしました。タイトル降ってる時点でもはや無題でもないんだけど。

で、題目の通り、月曜から飲みに行ってきました。
ミーティングも順調に終わり、20時には仕事も終わったんですが、僕がMP3プレーヤを欲しがっているっていう話から、何でだか「iPod買いに行こうぜ」という流れになり、いつのまにやらビックカメラへ向かってました。
で、ゴハンを食べようって話になって、気付けば居酒屋に。
御飯に連れてってくれるのは全然嬉しいんですけど、ちょっと遅くなると電車がギリギリになるってのはどーにかならんものですかねー。今日なんかは最後のバスに間に合うように、普段乗ってる横須賀線よりも速い東海道線に乗って帰ったってのに、途中で何かの影響で10分くらい電車が止まってたせいで、あやうく終バスに乗りそこねるところでした。駅着いてからダッシュでギリギリ間に合ってよかったです。


でもまだ月曜なんですよねー。明日から4日、ちょーしんどいかも。