サマソニ、出演アーティスト第一弾発表。

インターポォール!!!!!!!

第1弾アーティスト発表!!
ARCTIC MONKEYS / BLACK EYED PEAS
GWEN STEFANI / KASABIAN
THE OFFSPRING / SUM 41
AVENGED SEVENFOLD / BLOC PARTY / CYNDI LAUPER
DJ SHADOW vs CUT CHEMIST / SUGAR RAY
120 DAYS / CSS / DOES IT OFFEND YOU, YEAH?
ENTER SHIKARI / GOOSE / INTERPOL / JOSE GONZALEZ
KLAXONS / MAXIMO PARK / MSTRKRFT / OK GO
THE DRAYTONES / THE ENEMY / THE HORRORS
THE LONG BLONDES / THE STRANGLERS / THE YOUNG PUNX!
... and more !!

http://www.summersonic.com/index.html

絶叫。Interpolの文字を見て比較的マジに絶叫してしまいました。
2年前の見逃しは僕のここ数年の音楽遍歴における最大の過ち。今年は死んでも見る。なんなら大阪と東京、二股してどっちでも見たいくらいです。とりあえず今年のサマソニ参加は確定。
Arctic MonkeysKasabianは事前に分かってたので今回何かを言うほどでもないですね。普通に嬉しい。
後はKlaxonsMaximo Parkとかイイ感じ。OK Goはサマソニでまさかトレッドミルで踊ったりはしないだろうけど、それでもちょっと期待してしまいます。せめて"A Million Ways"の踊りはみたいかも!
今のところ、ヘッドライナークラスは正直期待したほどではないですが、ここからすごいバンドが発表されることを願ってます。


あぁー、でももう個人的にはInterpolだけでテンション上がりすぎるんですけどー!!!
オフスプとか入ってるし、メロコア好きな友達も誘えば来るかも?
いやぁ、でもやっぱもうInterpolだけで(略