無題

今日は買い物に行く予定だったんです。


最近立て続けに靴下に穴が空いたせいで靴下ローテーションがピンチだし、その補給も兼ねて服でも買って、そのついでに髪でも切ろう。
そーいえば最近買ったCDのことをブログに書いてなかったなぁ、まぁ今日は時間はたっぷりあるから大丈夫!


…とか楽天的に考えてたんですが、現実はそう甘くなかった。
何がヤバいってゲームですよ。昼頃目覚めて暇つぶしにゲームして、昼飯食べてまた暇つぶしにゲームして…、とかやってるうちに気付けば夕方の18時。
昨日出したクリーニングを引き取りに行かなきゃならないし、溜まった洗濯物を処理しなきゃいけないしで、結局落ち着いたのは21時前。
さらにそこから微妙にヒマだったのでまたPSPしたりで気付いたらもうこんな時間。
そんなこんなで買い物どころじゃありませんでした。


ゲームってのは一度ハマるとヤバいですね。冷静に考えるとそこまで面白いものでもないと思うし、実際この一週間ほとんど触りもしなかったんですが、一度手をつけるとやめられない止まらない。
ゲームにも依るんだろうけど、特にモンハンみたいな中毒性の高いものは色んなところに支障をきたしてしまいます。
何事もほどほどにしないとなぁと思いました。


最近いっぱいCD買ってるのに、感想はおろかリストアップすらできてません(´д`)
最近のお気に入りはキュビチェックとかです。あとポップ・リーヴァイのサイケっぷりがだいぶイイ感じです。
その辺も含めて近々まとめて書きたいと思ってます。結局リストアップだけとかで終わる可能性もあるのであんまり期待せず気長におまちくださいー。