無題

すいません、最近ちょっとサボりすぎました。てへへ。
いくら忙しくってネタがないとはいえ、日記的なことくらいは残さないとダメですよね。いくら僕がつまらない人間でその日常なんて公開する価値なんてないと言っても、何にも残さないことには価値を語ることすら出来ないですもんね。継続は力なり。

今週は微妙に忙しかったです。僕は微妙でいいんですけど、センパイが関わってるお仕事がめちゃくちゃ忙しそうで、職場が結構殺伐としてていろいろとやりにくかったです。


今日は弟と遊びに行って帰りに飲みにでも行く予定でした。(ウチは兄弟仲がよいのです)
完全にそのためだけに他の予定はすべてお断りしました。でも、こーいうときに限って友達からのお誘いがいっぱい入ったりするんですよね。ヒマすぎて死にかけてるようなときにはだーれも誘ってくれないのにー。
で、弟と買い物にでも行こうと思ってたんです。ところが昨日、突然弟の休出が決まり、遊びの予定はキャンセルに。それでも夕方飲みに行くくらいは大丈夫だろーって思ってたんですが、残業によってそれすらキャンセルになってしまいました。
ほ、ほかの予定をキャンセルしてまで空けてたのにぃー!


その後、僕やその他友人に誘いを断られてヒマを弄んでいた友人と合流し、なんとか僕もヒマつぶしをすることが出来ました。


まぁなんていうか、基本的にモノゴトは予定通りに進まないんだなーって思いました。