またかよー

友達が結婚するんだって!またかよう!
でも知り合い程度ならぶっちゃけどうだっていい結婚話でも、そこそこ仲がいい友達ともなるとやっぱり嬉しいもんですね!
僕の誕生日に結納を済ませるらしい。おめでてー。別の友達も会社の同期もそうだったんだけど、やっぱりみんなマジメに結納とかするんですね。
いやホンマに末永くお幸せにお過ごしくださるよう心のそこからお祈り申し上げる次第です。
おめでとう!


で、僕の誕生日に結婚式を挙げる予定だった友達のほうは、何か体を悪くしたらしく入院&手術となってしまうようで、結婚式のほうも延期になるとか。「僕の誕生日におめでたいこと続き!お前ら当てつけか!」とは言ったけど、心じゃ「ネタ的においしい」とか思ってたのに。
よくは知らないけれど、深刻ではないみたいなので一安心。こちらはこちらで早く良くなるよう願うばかりです。