ぎゃあ

駆け込み乗車をしてドアに挟まれました。ギャー

電車自体はいつも乗る電車なんですが、道の混み具合でバスの到着時刻が結構左右されちゃうせいでよく間に合わなかったりします。
普段の僕であれば間に合いそうな電車ですらスルーします。が、今日も「ひとつ見送って次の電車に乗っていこう」と思っていたにもかかわらず、階段を下り終えた時点でまだドアが開いていたので心が揺らいでしまいました。
「乗れるかも。乗っちゃえ!」と駆け寄った瞬間、ドアが閉じるー。
そうして僕はグニっとドアに挟まれたのでした。


そういうのも考慮して作られているんでしょう、ドアに挟まれても全然痛くありませんでした。
が、周りの視線が痛すぎました。恥ずかしかったー。


※ 駆け込み乗車はマナー違反です。よい子はマネしないでね!