携帯が使えないっ!

ヤッホー、僕ミkk(ry


すいません、意味はないです。
業務用に支給されている、ほとんど使わないソフトバンクの携帯。こいつをもうちょっとは使ってやろう、と仕事用のスケジュールをカレンダーに登録したりしていたわけです。
で、何のキッカケだったかは忘れたけれど、何かいろいろ触ってるうちにPINコードを3回入力しそこない、PINロックがかかってしまいました…。


どーせ契約関係の書類に解除コードも書いてあるだろう、ウチに帰ったら直そうと気楽に考えていたんですが、どーやらソフトバンクケータイのPINロック解除コードは問い合わせないとわかんないらしい…。なんてこった。
日中に問い合わせるとなると日曜日まで待たなきゃならないし。さいあくー。


正直なところ、ソフトバンクホワイトプランはちょっとイイかもって思ってます。問題はソフトバンクを持ってる友達がほとんど皆無であること。いみねーなー。
iPhoneソフトバンクから出るようなことになれば、iPodユーザ層を取り込めるだろーし、日本のケータイ市場もちょっと面白くなってくるかも知れませんね。