無線LANでびゅー

バッファロー WHR-G54S/P 無線LAN

バッファロー WHR-G54S/P 無線LAN

PSPで何かやるために無線LANのアクセスポイント機能付きルータを買ってきました。これでパソコンも無線接続になったわけですが、ノートパソコンのくせに基本的に机の上におきっぱな僕のPCでは、無線になったことによる利点なんてこれっぽっちもなかったり。
どっちかというと、ルータの位置を変えたせいでHDDレコーダへLANケーブルが届かなくなってしまいました。こっちこそ無線にしろよ、と思うわけですがどうにもなりませんよね。


PSPのほうも順調です。すごいね、ふつーにブラウザでネットサーフィンとかできるんだもん。(文字入力とかすっごい面倒だけど)
まぁイロイロと活用方法はありそうです。せっかく無線にしたんだし、もちっと持ち運びしやすいPCが欲しくなってきたなぁ。