無題

なんかさー、月曜日から残業でウチにつくと日付変更線間近、とかだと何かテンション下がりますよねー?
仕事もひと段落したはずなのに、何で今までと同じくらいのペースで残業してんでせうか。


今日はセンパイの作業手伝いで自分の作業をするのを忘れたってのが理由だったり。センパイはイイ人だしめっちゃ忙しそうだから「負担を軽く」って意味でも手伝うのはやぶさかでもないんです。センパイがどーこーと言うか、むしろ自分のダメな点が目に付いてぐったりきてしまいます。ヒマを見つけて作業を進めることが出来ない要領の悪さとか時間をかけても作業が進まない能無しっぷりとかが特に。


何かもうダメならダメなりに頑張るしかないよー。


最近通勤時間はこないだ買ったThe KBCとBlondelleばっかり聴いてます。どっちもここのところ一番のヒットと言っても過言ではない、それくらい僕好み!
ヒマが出来たらまたレビュります。今はとりあえず痛みに耐えるっ!