無題

二日も書くのサボっちまいました。
金曜日は会社の新年会的な飲み会でした。隣に座ってたセンパイと話しながら飲んでただけなんですけど、気付かぬうちに飲み過ぎていたようで、見た目は平静を装っていたんですが実は結構ヤバかったです。


昨日、土曜日は友達と飲みに行ってました。僕が店を探すハズだったんですが、ギリギリまでいい店が見つからず、結局友達のみつけた店に行くことになってしまいました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした>友人
料理が結構おいしくて、土壇場で見つけた店にしては大満足。ただ料金気にせず食べまくったせいで、お会計がヒドいことになってしまいましたが。ご利用は計画的に。


今日はまた違う友人らとスノーボード用品を見に行ってました。なんか次の土曜日にまた日帰りですべりに行くことになったんでその準備をしに行ったんですけど、結局僕は何も買いませんでした。
でもこのペースで滑りに行くんなら、ウェアぐらい買っちゃってもいいかなぁと思っているので、近いうちに買っちゃいそうです。おかねがないので安物になりそうですが。


出払ってることが多かったせいで家事とか買い物とかが出来なかった、そんな週末でした。