ちょっと忙しいかも

今日こそKBC
と思ってたのに、ウチについたら日付も変わって0時半とかありえなくないですか?終バスですか?これ乗り過ごしたら30分徒歩ですか?
こうなることも少し予想できていたから昼休みに汐留のWAVE行ったのに置いてなくって、それならばと新橋のTSUTAYAまで遠出したってのにやっぱり置いてないとかありえなくないですか?仕方ないから帰りに牛丼食べて帰りましたよ。


年末に終えておくべき仕事を終えられなかったせいで、なんかすっごい忙しめです。しかもこれまでの仕事もひと段落するころ(してないけど)なので、新しい仕事が降ってきまくりそうで怖いです。早速お客さんとのミーティングに出されることになり、挙句にゃ議事録まで取らされるハメに。
僕、お客さんとのミーティングなんて2回しか出たことないし、議事録なんて取ることはおろか、まともな議事録をみたこともないんですけれど…。
へたれサラリーマン(僕)が出来る男を上司に持つとしんどいです。何かと完全なものを求められちゃいますからねぇ。


右下腹部がジンジンと痛いです。知らないうちにそれをかばってたのか、腰も痛くなってきました。
KBCもいつ買いに行けるかわかんなくなってきました。週末辺りには死んでそうです。