買い逃したっ!

帰りにThe KBCのアルバムを買うつもりでいたのに、正月明け早々から残業で気付けば9時半。店閉まっちゃうじゃん…('A`)
明日も残業になりそうな予感がするし、いつ買えるんだかわかんない。入手するまではEP聴いて我慢。


で、もうすぐBloc Partyもアルバムを出すので久しぶりに前のアルバムを聴きなおしみたんです。
あれー、Bloc Partyってこんなに良かったっけ???


全体的に曲は結構好きだったんだけど、シングル曲の"So Here We Are"があんまり好きじゃなかったのとOasisとあんまり仲がよろしくないことでどっぷりのめり込むまでにはいかなかったんですが、改めてじっくり聴いてみるととにかくギターがキレてる。めっちゃカッコええやないですか!
改めて聴こうと思う原因になった新しいアルバムの曲も結構好みだったし、ココへ来て期待が膨らみまくり。
発売は再来週だっけ?来週はCYHSYの新譜も出るし、なにげに新譜ラッシュ?
楽しみだなー。


あとKasabianが日本ツアー中だっけ?行けた人&行く予定の人、うらやましー。
ぶっちゃけると僕もEmpireよりも前のアルバムのほうが好きなんですけど、新しいほうは新しいほうで好きだし、何よりもう一回サマソニのときのアレを味わいたいって気持ちがすっごい強い。
だからやっぱりうらやましー!僕もそのうちなんかのライブに行くことにしよう!