ノエル・ギャラガー強化月間終了

英語でしゃべらナイト見ました。今回のインタビュアーはクリス・ペプラー。いつ聴いてもイイ声です。
で、ノエル・ギャラガーのインタビュー。番組の趣旨だとか予定されてたゲスト(?)の数だとかから予想されたとおり、とっても短いインタビューでした。ですがまぁいいです。
クリスマスがあんま好きじゃないってのは前にもどこかで聞いたとは思ってたけど、アレってやっぱりホントだったんですね。
「名前からしてNoelのくせに何言ってんだ」って気もしなくはないけど(笑)、だからこそ嫌いになったのかも?
ここ数週間ライブに雑誌やテレビと、どこかにちらほらと姿を確認することが出来たOasis、というかノエル・ギャラガーですが、さすがに日本でのノエル強化月間はここらで終わりかなぁと思われます。
充実した日々でした。


なんか似たようなこと、こないだも書いたなぁ。