みゅー

Her Space HolidayのCD(これ)を買おうと思ってタワレコ行ったんだけど置いてませんでした。仕方がないから適当に物色してきました。


Triumph for Man

Triumph for Man

Mewのアルバム、ちょー高いwww
「昔発売されたアルバムの再発売、限定盤につき入手困難!」につられて買っちゃった。好きだから全然いいんだけど、4500円とか余裕でDVDとか買えちゃうんですけど!
でもこれ、予想以上にいいアルバムですよ。もともと9年も前に発表されたアルバムなのに、ちゃんとしっかりシューゲイザー的なMewの音楽。新作にもあるようなアグレッシブな曲よりは、シー・ケイム・ホーム・フォー・クリスマスみたいなしっとりした感じの曲が多いです。
ちょっと高いけど再発するだけある。聴くまでは「とりあえず買っとけ」みたいなノリでしたが、これは買ってよかった。
やっぱりこういうシューゲイザーっぽい音楽好きだわー。
↓参考↓
http://music.jp.msn.com/news/1248.htm


今回は買わなかったんだけど、タワレコで聴いた(ピールセッションのCDが店内放送で流れてた)Mumに夢中。名前は知ってたし、どんな感じの人たちかもウワサは聴いてたけど、ここまでとは…!
近いうちに買います宣言。